緊急事態宣言につきましての感染予防の為の対応とお願い

阪急茨木市駅で腰痛施術と骨盤矯正の整骨院。

茨木やまと鍼灸整骨院です。

この度の政府の「緊急事態宣言」の発表を受けまして、ご来院頂く患者様とスタッフの感染を予防するため、本日より下記のように営業の一部を変更させて頂いております。

・スタッフの出勤自粛による「施術者1名」での対応。
多くの人が施術所内に「密集」してしまう事を避けるためスタッフの出勤を自粛させて頂き、スタッフ1名での対応をさせて頂くこととなりました。

・予約制の実施(当日予約可)
これまでは「予約優先制」とさせて頂き、予約なしでお越しいただいた患者様には待合室にてお待ちいただき対応させて頂きましたが、しばらくの間は「予約制」にて対応をさせて頂くこととなりました。
ご来院の際は、必ずインターネットまたはお電話にてご予約とご確認をお願いいたします。
当日のご予約も承りますが、緊急の場合を除き同じ時間のご予約は1名様(お子様やご家族のご同伴は可)までとさせて頂くことで患者様同士の接触も極力少なくさせて頂き感染の予防に努めさせていただきます。

これまでの「手洗い」「マスク」「換気」「消毒」などの感染予防と併せまして以上のような感染予防対策を実施させて頂き、ご利用いただく皆さまが少しでも安心してお越しいただけるよう努めてまいります。
患者様各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが何卒感染予防の為ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 

お問合せはこちら

茨木やまと鍼灸整骨院。072-629-0331.ネットでのご予約はこちら
072-029-0331 ネットでのご予約はこちら
TOPへ戻る
..