アズ鍼灸整骨院の施設紹介その5

みなさんこんにちは。

阪急茨木市駅から徒歩5分の美容鍼と骨盤矯正が得意な整骨院。

アズ鍼灸整骨院のヤマトです。

今年は、お盆に台風が来たり、お盆明けのお天気が不安定だったりと

なんだか落ち着かない夏ですが、お体の疲れは溜まっていませんか?

暑い夏ももう少し・・・のはずです;;

がんばって乗り切りましょう!!

さて、今回はアズ鍼灸整骨院を知らない方の為に、設備のご紹介をしたいと思います。

少しだけお付き合いいただければ嬉しいです^^

アズ鍼灸整骨院では、捻挫や打撲、肉離れの方の為の健康保険での施術を行っています。

その時に活躍するのが、「干渉波」と「遠赤外線」の機械です!

「干渉波」の機械は、一般的に言われる「電気治療」の一つで微弱の低周波によって筋肉や皮膚に刺激を与えて「血行の促進」や「筋肉の緊張緩和」などに用いられる機器です。

次に「遠赤外線」は、文字通り遠赤外線を利用して体を温めて「血行促進」や「筋肉のリラックス」を促す機器です。体を温める施術を「温熱療法」と言います。

アズ鍼灸整骨院では、このような機器を利用して保険施術を行います。

ですが、干渉波や遠赤外線を使用する時間は短めです。私たちは「術者の手」がアズ鍼灸整骨院で一番の施術と考えていますので、「手技」を中心とした施術を行っています。

特に「骨盤矯正」や「全身調整」には、機械を使用していません。

患者様の体調に合わせた「術者の手によるオーダーメイド施術」を体験してみてください!
 

お問合せはこちら

アズ鍼灸整骨院。072-629-0331.ネットでのご予約はこちら
072-029-0331 ネットでのご予約はこちら
TOPへ戻る
..